2年ほど前に子宮筋腫の診断受けて、経過観察をしてきた。初診で行った病院が閉院して、違う病院に行くことにした。

子宮筋腫なるまで生理痛ってほとんどなかったんだけど、診断受けてから重い時はホントに重かった。

今回の生理痛エグすぎて、仕事休んで病院行った。

先生と相談して投薬治療を始めた。1ヶ月に1回注射して閉経状態を作るっていう注射らしい。

注射から1週間経つんだけれど、不正出血が止まらない……。

最初に診断された時も不正出血が止まらなくて、血止めの薬を処方してもらったのを思い出すと、また処方してほしいってマジで思う。


病院行って相談しようかなぁって思ってる。

出血多量で具合悪くなりそ🥺