逆流性食道炎と診断されて、お薬飲んでたんだけどお昼の薬がなくて昼過ぎに胃がキリキリムカムカ痛くて、正直立ってるのしんどい日が続いてた(´・ω・`)

とうとうガマンの限界がきて、6年ぶりに胃カメラ飲んだ。口から飲む胃カメラはベテラン( 'ω')?ってくらい飲んできたけど、鼻からの胃カメラは初めてで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクした。


で、結果は

慢性潰瘍だった。


久しぶりに言われたなぁって感じだった。

ハタチなった頃に胃潰瘍3回ほどやって、それから数年後に慢性潰瘍急性胃炎って診断されて、なんのこっちゃ•́ω•̀)?って思った事思い出したwww


食生活改善しながら上手く付き合っていけたらなぁって思ったのと、自分の身体もう少し労わってあげようって思いましたぁ。