はっ!


年が明けて


もう2週間以上たってしまったとは!


あっという間ですね。




わたしは先日、


美容室へ行ってきました♩




かなりばっさりと切ったので、


頭が軽くなり笑


なぜか心もスッキリしました♩




髪型を変えると気分も変わりますね。





\new/写真は新しいピアスです♩


(樹脂ピアス・

樹脂イヤリング変更可)






ちょっと変わった


チェーンがかわいい♡







ちょっと長めのチェーンピアス




▶︎樹脂ピアス


▶︎樹脂イヤリング


変更可能です。



⭐︎オンラインショップは下記から

ご覧いただけます✨



Like Days. @minne



Like Days. @creema


⭐︎minnne(ミンネ)、

creema(クリーマ)の

どちらからでもご購入していただけます。





それでは、

今日も良い一日になりますように✨



Like Days. 岩本