こんにちは☆

 

 

もう、すごく、すご~く

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

前回ブログを書いてから

 

長~い、年月が経ちました。

 

 

 

 

現在は福岡市に住んでいます。

 

 

 

 

夫 37歳

 

長女 3歳

 

愛犬 9歳

 

そして今、あと1カ月ほどで生まれるであろう

 

次女が、お腹の中にいます。

 

 

 

 

 

長女を妊娠、出産したことをきっかけに

 

なにか在宅で仕事ができないかと思い

 

勉強と経験を重ねて、

 

現在、ライターとして毎日頑張っています。

 

 

 

 

 

そしてこのたび、

 

フリーランスで独立しました。

 

 

 

 

社名は、

 

ete-et-ble エテーブレ

 

と言います!

 

 

 

それをきっかけに、ブログ

 

も再開しましたので、

 

もしよかったら、覗いていただけたらとおもいます!

 

   http://fanblogs.jp/likeblo/

 

 

 

開業もブログも、始めたばかりですが。。。

 

たくさん、こちらでお世話になった方たちと

 

また繋がりが持てたら、嬉しいです。

 

 

 

 

     お久しぶりの唐突なブログだというのに、

 

     最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!!