こんにちは☆



突然ですが…

セコム、してますか?



ではなくて、


素足ケア、してますか???



今、スッキリ!をみてたら足のケア特集をしてました。



リケは、この「スッキリ!」という番組がだいすきで、唯一毎日欠かさず見ています。



なのでリケの全ての情報源は、テリー&カトーです(笑)



女性の五人に一人は、水虫なんですって(@_@)ヒャー!


そのくらい、かかりやすいし、逆にいえばキレイにしてればならないモノかもしれません。



リケのお店では、足先ケアを1500円で行っていて、かかとや指間の固くなった角質をとり、爪の甘皮をとり、爪をピカピカに磨きます。



実際やりはじめると、ツルピカにしてあげたくて、無心で一時間くらいかけてしてしまいます(*_*)


足先がキレイになると、ネイルも楽しめるし、なによりオンナ度があがりテンションも↑↑↑です(^^)



ぜひぜひ、天神にお買い物にきた時には、リケのお店にもたちよってくださいね(^O^)マッテマース



さてさて、ここでお知らせですが、10日の水曜日は朝から18時まで、出張にでますので予約を受け付けられません(:_;)スミマセン



なんと、オリンピック出場選手のインタビュー用メイクのお仕事が入ったのです(@_@)キンチョースルゥ!



結果はまた、ブログに載せますね(^0^)/オチコンデナケレバイィナァ



明日も18時以降は予約受け付けますので、ご連絡くださいね☆



それでは今日も、楽しい一日にしましょうp(^^)qファイト!