今日は一日カサ・・・。

わたくしごとですが、右腕も腫れが引いて包帯&シップは卒業~うっほほーーい

でも腕の筋肉をググッと伸ばすとまだ痛いけど、
今後の回復は日にち薬だと思っています頑張ります!

そんな中、今度は夫が(^-^)左薬指先の骨に軽くヒビを入れてしまったびっくりひょー

添え木で固定されて帰ってきた指を見ていたら・・・
(^-^)「ヒビって言っても、
レントゲンに薄っすらヒビが入っているかなって感じだよ。
だからそう心配することないから・・・痛みが引いたら大丈夫だって」

でも(^-^)は骨が再生しにくい特異体質なので・・・
ヒビの入った部分の骨がちゃんと再生するのか、やはり心配ですしゅん

夫婦(^-^)ニコニコ。で先週からなんてついていないのかしら・・・ガックリ・・・
週末はお祓いおはらいに出かけようかな・・・苦笑い


猫達は・・・相変わらず元気いっぱいです招き猫

(^-^)が猫たちの気配がないなぁ~っと思いつつこたつの中を見たら・・・。


何と驚きびっくりスリーショット

・・・ねこ黒猫シャム猫(通常)お互い微妙~な距離感はあるけど・・・。


おぉ~仲良くねこシャム猫(ニコニコ)ジジこたつの中に~笑顔

これは奇跡のスリーショットねこシャム猫(ニコニコ)ジジ

でもこの後すぐに幸ちゃんねこが唸り始めて、

マリーにゃんこ。とレオシャム猫(驚き)はこたつを後にしました・・・ガクリ


ペタしてね