昨日は慌ただしい午後を送り疲れましたが・・・
レオシャム猫(通常)が無事に去勢手術も終わり、ホッとしました笑顔

夕方動物病院の先生から・・・
「麻酔から覚めてきてますので、8時までに迎えに来てください」と
電話があり6時半ごろお迎えに出発くるま。B

動物病院へ到着したら、レオシャム猫(ニコニコ)が診察台の上で
先生の手にスリスリと愛想を振りまく姿がびっくり

あれ・・・レオシャム猫(驚き)はほとんどスリスリしないのに・・・・。

と、思いつつも・・・ついでに私もスリスリしてもらいましたニコニコ。

去勢して性格が変わったのかな♪っと思いつつ、
家に帰ってスリスリしてもらおうとしても・・・してくれないガクリ

なぜ?なぜ?一瞬の気の迷いなのかしら・・・
マリークロネコは体を張ってスリスリしてくれるのに~泣

でもレオシャム猫(ニコニコ)が愛想がよい子だという事がこれでわかりましたにっこり

手術に辺り、眼振に影響はないのか心配し聞いてみましたが、
先生は「シャムシャム猫の血が入っている子は眼振になりやすいんですよ、
普段歩いていてふらつきがなければ心配いりません」の言葉に安心しましたにっこり

という事は・・・レオはどこかにシャムの血が流れている・・・。

マーブルさびねことビターにゃーのママ、シャム母さんシャム猫の血がレオとマリーにもおぉ!

想像すると、嬉しくなってしまった笑顔

野良猫のシャム母さんシャム猫は、毎年2回ぐらいのペースで子猫を生み続けて・・・
今は新しい飼い主さんの下で幸せになっています。

DSC_0400.JPG
あと・・・、レオシャム猫(ニコニコ)の立派なタマタマ金の玉が小さくなってる・・・

写真カメラ撮っておけばよかったな・・・キャ



ペタしてね