あゆのコンサートの続き。

書き忘れていたこと。

手を伸ばすとまるで私のほうにてを伸ばしているかのようだった。

そういう席にしてくれたのかな?

あと、おくれなくなっているがおそれなくなっていると聞こえた。

それもそれを歌うたびにそう聞こえた。一回じゃない。

なくなることをおそれているということか?

私に関係妄想を伝えてくるために死んでいるとしか思えないようなグットタイミング

で著名人がなくなっているのだ。

神様がそうしたのか、

発表がそうなのか、

それとも死期を調節しているのか?

神様がやるには、毎回すぎるのだよね。

でも、死期を調節しているとも思えないからな。

発表を調節しているというのが、一番妥当な案だ。

でも、そんなことをしてなんの意味がある?

で、浜崎あゆみもおそらく私の関係妄想が感じる日とかになくなるんじゃないかと。まだまだ若いからずっと先のことになると思うけれどね。

で、おそれていると。

目があったのとかは、たまたまかもしれないけれど、

新聞記者がんばれと言っているように思えた。

最新曲でも、NGOか外務省か新聞記者かになれるといっているようで。

バインダーは、NHKのEギフトという番組の緒方貞子さんの回で英語の解説

バインダーが出てきたから、国連いけということか?

ネクストレベルは大学院いけってことだしなー。


あとは、私があゆがCIAじゃないかといっていることに対して、

ちょっと威嚇された気がした。

ベーというところで、ちらりとこちらを向いて、

ちょっと怖い角度だった。怖かった。



7月9日にテロがあった。

また私が傷ついたらおきた。

しかも、7月9日って泣くだからないていたんだで、仕事ってこと。

モハマンドは、もうこれ以上死なないといいとおもいますってアラファト議長にいったのが、moreで、窓は窓際族とか意味。

だから、アラファト議長にいったことによって、仕事が出来なくてってことだ。

偶然にしてはできすぎている。

日本語できる日本人も関わっているんじゃないか?と疑ってしまう。

アルカイダも味方だったら、テロやめてほしいな。

パキスタン北西部で自爆攻撃、死者50人以上

  • 20100709 20:54 発信地:ペシャワル/パキスタン

パキスタン北西部の部族地域モハマンド(Mohmand)地区Yakaghundで、行政施設の外の市場で起きた自爆攻撃の現場で被害者を捜索する地元住民(2010年7月9日撮影)。(c)AFP/A. MAJEED

7月9日 AFP】パキスタン北西部の部族地域モハマンド(Mohmand )地区Yakaghundで9日、行政施設の外にある市場で自爆攻撃があり、地元当局によると買い物客など55人が死亡、100人以上が負傷した。当時市場はにぎわっており、破壊された店舗の下敷きになった人も多いとみられる。

 攻撃は1人の自爆犯と車爆弾によるものとみられる。目撃者によると、爆発で行政施設や店舗のほか、刑務所も破壊された。

 モハマンド地区はアフガニスタン国境に近い7つの部族地域の1つ。米政府はこれらの部族地域がアルカイダ(
Al-Qaeda )の拠点になっており、世界で最も危険な地域だとしている。(c)AFP

あゆのコンサートに行ってきた。

初日は遠かったので、「あなたに出会うのは運命だったの」ってところで、私の方をさされた気がしたけれど、それ以外は、遠かったので、全然感じなかった。

でも、昨日は、前から八列目!

しかも、花道のすぐ横。

ゲストで、浜崎あゆみの知りあいらしき人がきていたが、

私の前列のすぐ横だったから、かなりいい席だったようだ。

始まる前からテンションあがるあがる。

しかも、前回は疲れてたけれど、

今回はちゃんと睡眠とって、昼ねまでして準備万端!

始まったら、目が四回くらいあった。いやー、幸せだったーー!!

色々感じたことを私の忘却簿もかねて書きます。

まず、目があったのが、

「必要」

「大事なものなら」

「その目で」

「べーー」

そして、小指と人差し指と親指をたてて、スパイダーマンのような手をしたのが二回。

「みる」

「仕方ない」

他にもあったような気がするが忘れた。

手を押していたのは

「覚えようとしなくても」

「うやまいしたう気持」

evolutionがなんだか切なくってがなんだか苦しくってになっていた。

あと、スタッフで、朝日新聞で働いているぽっぽという大学時代の友人ににている人が、左うでを腰にあてて、最後の方花道の横にたっていた。

あゆたちが指差したりしていて、何があるのかなと思ったら、

友人に似た人がいた。

その人は、ジーパンに、ネクストレベルのシールを貼った黒いバインダーをもって、白い時計をして、茶色の靴を履いていた。

そして、もう一人、小室哲也のような外務省であったことある人ににている

ような人が、白い靴の紐を結んでいた。

最後のアンコールでは、あゆに向かって銃をむけていた。

そして、ぽっぽ似の人と一緒にやばいといって、

駆けていった。

なんだか、外務省の人があゆを殺したがっているのか?とか思った。

でも、外務省よりも外交政策が先にもれているようなきがするから、

うらまれることもあるのかなーとか思うのだが。

ま、私は死んでほしくはないな。

精神的に支えてくれるから。

あとは、MCは、

アバターの話で、シューヤというダンサーがアバターに激似とか言われていた。

で、思ったのが、アバターの主人公は、山田太郎にちょっとにていないだろうか?

太郎とは、ユーゴスラビアで、サッカーチームを作った兄の友人の名前だ。

だから、私がパレスチナの味方になって、パレスチナとイスラエルで戦うとか?

なんだか、そんなことをいいたい映画だったのかなーとか思った。

そして、いちさびを歌っていたのがばれましたといっていた。

さびって小室哲也がはやらせた言葉じゃない?

あゆがCIAだってばれたといいたいのか?

CIAじゃないにしろ、アメリカと繋がっていることがばれて、

外務省からうらまれているとか?

よくわかんないや。

とにかく、幸せな時間だった。

また10月に行く。

絶対楽しめるので誰か一緒に行きませんか?