こんにちは!
また一年ぶりぐらいの投稿になります。

育児に、仕事に、大阪生活を送っていたらこんなにも時が経つのが早いのですね!
こうやってどんどん年を重ねて行くと考えると、今の日々を大切にしていかないといけません。

もう、今年で31歳。お金がないと文句をいっておりましたが、まだお金がありません。

給料あがらないし。でも、転職活動も少しはしていたのですが、結局前に進めずに止まってます。

でも。ちょっときっかけがありまた株式投資を再開しております!
2014年に買った東映アニメーションの株価が高騰してましてね!
嬉しいことに買った時の6倍くらいになってます!

換金はしてませんが、配当もあるし、クオカードもらえるのでこれは持っておこうと思っております。

こちらとは別に自分目標で、証券会社内の資産を今年中に倍にするという目標をたてております。

4月から記録してるんですけど、100万スタートが、今は140万まできました。あと60万で倍になります。
可能なら12月中にいけるようにアンテナはっていきたい!

目指せ不労所得!積み重ねが大切です!

他にも投資系は色々手を出してるんですが失敗や、合う合わないがあるなと感じます。

今後は失敗した話も書こうと思います!

今回はここで!平成最後の夏を楽しみましょう!