こんばんわ♪

きのこです。

今更ですが、シャナファイナルを全部見終わりました。

私の周りの友人には散々非難をあびていましたが、私は好きでしたよ。

何が面白いのかというと、なんとも言えませんが雰囲気がよければいいんです。

というか、ALTIMAの曲が良いんですねw

昨年のアニサマでI'll believe を聞いて、アニメみて、お~!!ってなりました。


というか、アニメみてからよさがわかったという。。。。

アニメでエンディングに入りながらの映像がまた合っていて、いつも鳥肌たててましたw

そして、ED2のone!!


ALTIMA/ONE(初回限定盤)(DVD付)/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,890
Amazon.co.jp



これは神曲だと勝手に思っていますw

良いですよね♪
リビングで大音量で聞いていたのですが、家族誰も何も思わないとのことで。。。。

寂しいですが、良い曲だと思っています。

今年のアニサマも出演するとのことで、楽しみですね♪

ジャムとななさまが出ないのはかなりショックでしたが。。。。

でも、今年も暴れますよ♪

ではでは(^ω^)

I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,890
Amazon.co.jp


「超高収益経営」これからの起業とは?

売上5000万円、利益4000万円を実現する方法を
7日間の無料メールセミナーにて初公開!
→ 小さく起業して大きな利益を出す7つの法則