東京国際フォーラムへ5×20のグッズを買いに行きました | 腹膜透析はじめました〜引きこもり主婦の毎日〜

腹膜透析はじめました〜引きこもり主婦の毎日〜

多発性嚢胞腎/2021.6〜腹膜透析開始/透析歴2?年の母亡き後、とうとう私にもその時がきてしまったコロナ禍に関わらず、おうち大好き引きこもり主婦の戯言です

嵐、東京国際フォーラムでグッズ販売

 

 

嵐さんのグッズ販売といえば

 

2、3時間並ぶのは当たり前笑い泣き

 

建て替え前の国立競技場で行われていた


アラフェスでは

 

当時中学生だった娘と2人で

 

真夏の炎天下で


7時間並んだ記憶がありますあせる

 

長蛇の列を抜けることはできないし

 

自販機のドリンクは売り切れ続出

 

よく倒れなかったなー…

 

 

 

でもここ2年くらいは

 

プレ販売の日数が増えたせいで


分散されたのか

 

待ち時間なく買える時間帯が


出てきましたね音譜

 

売り切れがなるべくないように

 

グッズの生産数(?)も


増やしてくれたのかもしれません

 

 

 

5×20公演からは


グッズアプリも導入されて

 

現地でチェックインすれば


グッズのリストからQRコードも作成できて

 

レジの前で


「あれと、これと…」と


口頭で伝えることもなくなりました

 

 

 

 

 

 

4月15日


国際フォーラムでのプレ販売では

 

レジの台数も大幅に増やしていただいたようで

 

ストレスフリーなグッズ購入となりましたアップ

 

 

 

事前にクレカ情報が登録できたので

 

クレカ払いの方がスムーズに行くのかと思いきや

 

現金レジの方が早かったのは意外でしたがニヤリ

 

 

 

活動休止に入ったら

 

グッズ販売の列に並ぶこともないのかと思うと

 

それすら楽しまないと!!という気持ちですニコニコ

 

 

 

5×20 ツアー映像化‼️

 

日本史上最大の規模で開催された

嵐さん20周年ツアーの

東京ドーム最終公演を収録した

Blu-ray & DVD

2020年9月30日に

リリース!!!!!


通常盤初回プレスは

デジパック

72ページのライブフォトブックレット封入


通常盤は

トールケース、リーフレット封入で


映像収録内容はどちらも同じものです

 

 

 

 

 

 

2019年、世界で最も売れたアルバムとして

ギネス認定されたのがこちら

デビュー曲「A・RA・SHI」から「君のうた」までのシングル63曲

プラス20周年のアニバーサリーソング「5×20」を収録

*「BRAVE」「カイト」、デジタルシングル曲は収録されていません

 

 

 

上記のアルバムのシングル曲のビデオクリップ集がこちら