15、16、17、18、19 長男発熱、次男鼻ズルムケ | のんびり気ままに子育て

のんびり気ままに子育て

長男・次男、2児の母です。
趣味の懸賞のこと、日々の子育て、弱点のお尻について。

味の素グループさま

商品券5000円


やったー!

金券は純粋に助かる!!

食費高いもんね〜泣き笑い




デリッシュキッチンさま


2000ポイント ✖︎ 2


同じカードにはポイント付与できないとのことで、

新しく旦那名義でもカードを作ったよ

あまりカードは持ちたくない派だけど、

ポイントもらえるなら作るよね指差し




明治さま

お菓子詰め合わせ


春休みだから子どものお菓子がたくさん必要なのでうれしいー

常温で届いて、宅配ボックスに入ってたから

少し溶けてたくまアイス

春通り越して夏だよね太陽




井村屋さま

商品券3000円


いろんなところで毎年してるキャンペーン

今年は2個くらいしか応募しなかったけど

実ってよかったにっこり









今朝、長男が関節痛と38.6でしんどそうあんぐり


今年に入って何回目?な体調不良予防


明日は病院で検査だわ



次男は昨日、浅い溝に顔から落ちたらしい悲しい

近所の子らとだんじり遊びをしててよ泣き笑い


この時期にだんじりってどんだけ好きやねんって感じだけど泣き笑い

木の車とかに紐をくくって、みんなで引っ張るという、何が楽しいねんっていう遊びを、

幼児から中学生までこの辺はずーっとしてる爆笑


あー、平和やわ知らんぷり


でもね、もうすぐ小学校の入学式よ!

鼻がズルムケやねんけど〜赤ちゃん泣きガーン


旦那が「ペチャ鼻やから大したことなくてよかったな

鼻が高かったら大変やったで」って言ってたちょっと不満

めっちゃポジティブやんひらめきラブラブ