先週の土曜日バイト終わってから深夜電車に乗って東京に行ってましたの♪
今回は食い倒れツアー(笑)

れみぱんさんと遊んでもらって一緒に

もんじゃ焼き♪
広島風お好み焼き♪
インドカレー♪

とか食べたり(≧∇≦)

仲良くしてもらってるスージーさんに会ったり*((*U∀U*ψΨ)
したわけです(。・ω・)ノ゙


れみぱんさんと行ったお店に、気になった靴を買いに行こうと改めて1人で歩いてたのにたどり着けず…orzナビノチズマデヨウイシテクレタノニ


今回新宿でうろつく事を知ったれみぱんさんが、親切に教えてくれた激安のお店にも新宿駅で迷いに迷ってたどり着けず…orz

ナビで現在地確認しても地下や駅の中だと役に立たないんだもん…orz

そして断念!!(゚Д゜)クワッ


結局迷ってる最中に見つけた靴屋さんで靴を2足買ったわっ!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+




帰りは帰りで
れみぱんさんがちゃんと余裕をもって電車の時間を調べてくれていたのにも関わらず(駅で迷うことも想定してくれてた)


駅で迷う前に




急行に乗るべき所を各駅停車の電車に乗って


新潟行きの電車に危うく乗り遅れるところだったし!!( ゜Д゜)・∵.グハッ!!


最終電車なのに!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

間に合ったから良いけど


久しぶりに全力疾走!!


おっきなガラガラ引っ張る鞄を


ガラガラさせる余裕も殆どなく!!


手で持って全力疾走!!

駅員さんに改札を息も絶え絶えに聞いて、
お礼を言ったか覚えて無いぐらいの余裕のなさ!!


電車に飛び乗ってしばらくしゃがんで立ち上がれず…( ≧Д≦)


1人汗だくでしたわ(´;ω;`)ウッ

なんもしゃべれないし、のど乾いても飲み物もなく地獄の電車やった…orz



まぁ、今回、なんだかんだありながら、

れみぱんさんのお陰で楽しく過ごせたわけです!!+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+アリガトゥ~♪



が!
心残りが一つ!!

朝のテレビ番組でもお馴染みの!! 韓国料理のお店の占い師?の魚ちゃん!!

一ヶ月も前に予約したのに!!


当日お店に行ったら
本人不在!!
キイテネェヨ!( ゜Д゜)・∵.グハッ!!

当然占いも無し!!
マジデッΣ(д゜||)!?

納得いかないまま料理は食べたけど!!

それだけが残念でならんっ