しばらく更新
してなかった..!
(゜.゜)!!
いかんいかん!!
更新するよ~
攻めるよ攻めるよ!!!!!
 
 
 
とりあえず、
我が家は自宅で生活を
営めています。
 
今日は久しぶりにお風呂に
入ってこれましたイヤホンと針と便箋と-ファイル0131.gif
リフレ(スパだよ)さん
ありがとうございましたたたたm(_ _)m
 
 
おかげで気持ちも少し
リフレッシュでありますイヤホンと針と便箋と-ファイル0032.jpg
 
 
先生のメール手配のおかげで
少なくともみんなの安全を
確認出来たから、
一安心しております..。
 
また学校で皆に会えるのを
楽しみにしてるよイヤホンと針と便箋と-img_681702_19014096_17.gif
 
 
 
こんなご時世だけど、
みんなそれぞれの状況を
抱えつつ、
前を向いてるのが分かった。
 
だから、
生活を維持できていること
に感謝して、
今はお母さんのお手伝い
とか、
交通手段・お店が
復活した時には
出勤するなり、
自分に出来ることをしながら
過ごそうと思いますイヤホンと針と便箋と-ファイル0072.gif
 
自分の無力さを実感しつつ、
手の届く範囲を頑張る!よ!!!
 
決めた(`・ω・´)
 
 
おわりイヤホンと針と便箋と-ファイル0099.gif