なんかプラのメンバーが
誕生日迎える度に同じこと
してる気がする\(^O^)/!笑。
 
3月6日はたろさんハピバ!
イヤホンと針と便箋と-SN3I2206.jpg
申し訳程度に
ドーナッツの写真を載せて
祝いたいと思います笑。
 
 
一応太朗海月な私が
こんなんでいいのか..
て言っても、
どちらかと言えば
個人というより
4人のプラが好きだから、
あってもないような肩書き(?)
ではあるんだが(´ω`)ゞ
 
 
 
まあそれは置いといて!笑。
たろさんお誕生日
おめでとうございます(^o^)ハート
たろさんの歌声が大好きです、
落ち着きます。
今年も体調に気を付けながら、
歌い続けてください。
そしてたまには
まったり休んでください。
たろさんが無理せずのんびり
活躍していくところが見られたら、
私も嬉しいです(^o^)
応援してますーっ(^o^)/
 
 
おしまいイヤホンと針と便箋と-img_681702_19014096_17.gif