昨日はみっぷ(黒歴史卒業おめでとう笑。w)
に付き合ってもらって、
映画見てきた(`ω´*)
ナルニア!!!
イヤホンと針と便箋と-SN3I2215.jpg
いやああああ、
想像以上に壮大で引き込まれた!
3Dもぴったりだった!
 
何よりナルニアは、
毎回キャラクターがそれぞれに
大人になっていく過程を
感じられるから楽しい(*^.^*)
 
ユースティスもいい味出してた笑。
ルーシーも女の子なんだなあ
ってのがひしひしと伝わったよ(^.^)
共感共感~(´ω`)
アスランのお言葉も心に残ったキラキラ
カスピアン王子はイケメン度が増してたね、
みっぷカスピアンに夢中だったね笑。
そしてそして、エドマンド~(^o^)
やっぱり時間が経つにつれて
かっこよくなってるよ~><!
ちっちゃい頃も可愛かったけど!
目力がやばい目
私は完全に射抜かれた\(^^)/降参ダヨ
精神的に大人になってるのも
感じられたし、なんか
ほっこりした(*⌒~⌒*)
色んなツボなシーンがあったけど、
自重します笑。
 
 
とりあえず、おすすめ(^o^)
ネズミ騎士なリーピチープも
かなりキュート(^q^)ハート
興味のある人には
見てもらいたいなー
って思います(・◇・)ハート
 
 
映画の後はスイマーにも
付き合ってもらった(*´∀`*)
無事ふせん買えた!
これでテンションあげて
お勉強も頑張るの(`ω´*)
 
あ、ちなみに地震起きたときは
ミスドでドーナッツを
頬張っている時でありました..�
二人とも意外と冷静だった(゜q゜)
私「もっと地震がひどくなる前にこのドーナッツを食べたい。」
私ヲワタ\(^O^)/www
 
夕方はみっぷのバイト先にお邪魔して、
まかないのクリームシチュー(!)と
チヂミをいただきました(・◇・)ハート
どっちもウマーだった(・◇・)ハート
 
と、いうか..!
お邪魔させて頂いて
ありがとうございました><
おかげで翌日の朝になっても
お腹空きません笑。
私いくら食べたんだ笑。
本当美味しかったです、
ごちそう様でした(^o^)
 
 
 
みっぷのおかげで映画見れたよ!
付き合ってくれてありがとう(´ω`*)
次はプライヴで会いましょう☆!
ギルガメチケットも頑張ろうw
 
おしまい