おひさしぶりです。

 

どーちゃんです バイバイおねがい

 

 

 

今日から、新年度ですね。

 

今日から新しい職場だった方も多いのではないでしょうか?

 

ぼちぼちと、なじんでいきましょーう グッ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週 カムカムエヴリバディ

 

 

 

ハリウッド映画で、雉真繊維の足袋を使うことになったり、

 

ジョーさんとトミーさんが、岡山でのクリスマスコンサートに参加することになったり、

 

今週は、最終週に向けての布石がいっぱい・・・

 

というより、

 

まきびしみたいに、布石がばらまかれていたような感じがしましたあせる

 

 

 

 

 

 

あと、ひさしぶりに五十嵐さんが登場しましたが・・・・・

 

正直、イラッムカムカ と しました。

 

 

 

 

 

別れた彼女(ひなたちゃん)に、別の人と結婚するって報告を・・・・・

 

 

 

ナニ 雰囲気のあるバーでしとんねん ムカムカ

 

 

 

そんな報告、別に居酒屋でもできるやろがムカムカ

 

 

 

もっと言えば、映画村の道場や休憩室でもできるやろがー ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

などと、放送が終わってからもブツクサブツクサブツクサ言ってる 母どーちゃん。

 

子どもたち(4月から 中学3年生&小学6年生)は、

 

なんでそんなに怒ってるか わからへーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と、ピンときてない様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の放送で。

 

ひなたちゃんがアニーさんに、おいしいあんこのおまじないを伝えるシーンでは、息が詰まりました。

 

つながった~~~って感じがしました音譜

 

 

 

 

最後まで、目が離せませんね~ 爆  笑ドキドキ