ある日の夕方。

 

空に、小さい虹のようなものを見つけた どーちゃんです虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは~爆  笑

 

わかりにくいですよね~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは~爆  笑

 

やじるし つけても わかりにくいですよね~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、同僚の男の子に、ラーメン屋さんを紹介しました ラーメンキラキラ

 

 

 

お時間あれば 寄ってってくださーいバイバイ

 

読まなくても支障はないかと思われます。

 

 

 

 

あるヒマな日でのパート先にて。

 

同僚の男の子に、

 

どーちゃんおすすめのラーメン屋さんを紹介。

 

10年くらい行ってないのに・・・・・

 

言うんじゃなかったと後悔しました。

 

 

 

 

すると!

 

 

 

 

行ってきました~。

 

とのこと。

 

 

 

 

○○くんと一緒に行ってきました~。

 

とのこと。

 

(○○くん=別の同僚)

 

 

 

 

そこのラーメン屋さんは、瓶ビールやからあげなども置いていて、テレビで野球中継をかけておられるような、長居もできる感じです。

 

で、長居して、楽しかったとのことでした 生ビール気づき

 

 

 

 

10年も行ってなかったし、心配してたけど、楽しんでもらえてよかったです ウインク音譜

 

 

 

 

おいしかったですか?

 

と、聞いてみました。

 

 

 

 

すると・・・・・

 

 

 

 

普通でした。

 

 

 

 

とのこと ガーンあせる

 

ががーん! ガーン 魂 もやもや

 

 

 

 

どうやら、その同僚の男の子。

 

グルメな子なようです ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、今年度が終わるPTA活動。

 

終わったら、ご褒美ラーメン、行こうグッ気づき

 

 

 

 

 

 

第6波も、終わってからの方が、よさそうかな ウインク音譜