コロッケのサンドイッチが好きなどーちゃんです ウインク音譜

 

 

仕事のあと、

コロッケを買って、

キャベツを刻んで、

パンにコロッケとキャベツ、

そして、

マヨネーズとたこ焼きソースをはさんで食べました。

 

 

スーパーのお惣菜売り場。

以前はコロッケを、好きな数だけ買えましたが、このごろは、パックに詰められたものばかり。

 

2個パックか。

3個パックか。

5個パックか・・・

 

1個入りのパックはありません。

 

 

1個でええんやけどなぁ・・・

 

 

仕方なく、2個入りをカゴに入れます。

 

 

まあ。

 

 

豪勢なコロッケサンドができあがりましたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

おいしく食べたあとの、

スイカの種を、

庭に植えて育てておりますスイカキラキラキラキラ

 

 

 

で、

 

 

 

やっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

切って、食べてみました。

 

ちゃーんと、スイカでしたスイカ拍手キラキラ

 

 

 

 

 

検索して調べると、スイカって、追熟はできないそうです。

 

ただし、

 

収穫して2~3日置くと、少し水分が抜けて?うまみが凝縮?するそうなので、1つは切らずに置いてますグラサンチョキ

 

 

 

 

 

また、お知らせしますね~バイバイ爆  笑音譜

 

 

 

 

 

だ