すいかを買ってきて食べて・・・

 

種を 庭に植えてみた どーちゃんです スイカ音譜

 

 

 

 

 

 

「すいかの種を植えたよ」の1週間前の どーちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

 

あれから1週間。

 

 

ぐふふ。

 

 

 

 

 

かわゆい芽が出ました~ 爆  笑スイカドキドキラブラブ

 

 

えええー!?

どーちゃん! 

芽が出てるかどうか 見えないよ~!

 

 

 

 

 

かわゆい双葉ちゃんたち音譜

 

 

 

 

 

 

 

近づいて写真を撮ることを 接写 って言うと思うのですが・・・

 

頭にまず浮かぶのは、拙者 なのは、私だけ?あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

まだ双葉ちゃんになっていない芽もグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

15コの種を植えて、6コの芽が出ました 爆  笑音譜

 

また、報告しまーす おねがいバイバイキラキラ