思い込んだら一直線・・・ の性格だったんだってことに、ようやく気付いた どーちゃんです晴れ

 

 

6月、大いそがしだった 地域の人として行ってる 幼稚園や小学校の行事のお手伝いが、ようやく ひと段落。

 

わたしは、地域の人である前に、小学生のお母さんやのに・・・ とかいう葛藤は心の隅に残りつつも、少し、ほっとしていますヒマワリ音譜

 

わたしなりに、その地域の人グループのために がんばっていることがあって、それがどーもイマイチ活用されてないと感じて、もやもやしていましたが、少し積極的に動いてみたことで、ちょっと、いい景色が見れそうな予感!!??

 

 

すみません。

いきなり愚痴の数々・・・

 

ちっぽけな どーちゃんの、ちっぽけな 葛藤なので、心配ご無用ですチョキ

 

 

 

 

・・・・・で、ここ数週間、ずっと、ずっと、ずっと、気になっていた、自宅のポストの横の木。

 

やっとこさ、散髪することができました口笛ラブラブ

 

 

下矢印切る前

 

下矢印切った後

 

タテに長いものの写真って、難しいですねあせる

 

 

 

木の横には、サイクルポートを設置していて、自転車をとめていますニコニコ

 

なので、そっち側に伸びてしまった枝は、カットハサミ音譜

 

伸びていいよ側は、残しました。

 

 

葉が密集している部分は、お日さまの光が いい感じで通るように、すいてみましたハサミドキドキ

 

 

 

どーちゃんは、専門家ではないけど、自分なりに納得のできばえで、自画爺さんおばけくんあせる

 

・・・・・ 自画爺さん = 自画自賛のダジャレです。さぶっガーンあせる

 

 

 

関東地方では、梅雨がもう明けちゃったそうですね。

梅雨が明けてないはずのこっち方面も、かなり暑いですグラサンあせる

 

どーちゃんのダジャレで、涼しくなってくださ~い雪の結晶雪の結晶雪の結晶