共通の趣味 | 海とサボテンの毎日

海とサボテンの毎日

シングルを謳歌していたら
突如始まった優雅な国際恋愛♡

100日おみくじの内容画像が消えてるガ―ン

 

ちなみに大吉でしたてへ

憧れのあの人とどうにかなるって書いてありましたy’s

せっかくなので、その通りにお願いします外人

 

国際恋愛・国際結婚中の皆さん

共通の趣味はおありですか?

 

私はゴルフが大好きなのですが

今までの歴代彼はゴルフをする人がいないぐでたま

一緒にラウンドしたりレンジで練習したり、旅行でリゾートゴルフしたりするのが

長らくの夢ですキリッ

 

ゴルフをしていて私より上手な人が条件だ!と豪語しているけど

潜在意識ではどちらでもいいという選択しているのかしら・・・

 

ここに羅列することで引き寄せると信じて・・・顔

 

スーパーボウルやチェスは準備しておきますw

 

他、趣味が一緒だとうれしいのはトレッキングかなサボテン

ヨガや水泳も好きだけど、一人でも大丈夫なものだから

 

別の趣味があって各々の時間を有意義に過ごす時間の使い方も好きですが

二人で楽しめる時間も私には大切なのですハート