euryops daisy が私の日記を読んで下さっていたと思います。

ありがとうございました。

last goodbye のビデオ拝見して、悪くないと思いました。


奇妙に静かで、疲れたり嫌気が差したり低級な気分に

させられたりしないところが良かった。


はじめのところ、いつか見たシュールレアリスムの映画みたいでした。

中身は、ストロベリー・フィールズ・フォーエバーのビデオみたいだと

思いました。


今、気に入って聴いているCDに PAPERMOONの Lucy's Eyes

なる歌が含まれています。

80年代はひどいものが多かったが、90年代からは

またいい歌がたくさん出てきたのですね。


同CDにELSAの T'en va pas がありますが、原田知世の

同曲の方が良い。

同CDではほかにNILSSONの Good Old Desk、

BAY CITY ROLLERS の Love Me Like I Love You も傑作です。

BAY CITY ROLLERS といえば ひとりぼっちの十代 も

傑作でした。


おわり