ドトールに来てます。

今日はイライラすることが多い。

娘の算数テストの点数が悪すぎる。
国語はなにもしなくても80点以上は取れるし、100点のことも多い。

算数は何倍時間かけて努力しても
50点もとれない。

私も一生懸命教えてるんだけどなぁ。
どうしたらいいんだろう。

まだ2年生。
のびのび育ってほしいけど、
まだ小さいから苦手教科があるのも
なんだかかわいそうに思う。

赤ちゃんの頃は歩いただけでうれしかったし、
幼稚園は楽しく通ってくれるだけで
うれしかった。

だんだん要求が増えてしまうの、
娘に悪いなと思う。
ただ元気に楽しく学校に行ってくれれば
いいのにね。
色々望んでしまうのは
ダメな親なのかなぁ。

なんか頭がぐちゃぐちゃなので、
自転車で一人ドトール。

こんな時間にベイクドチーズケーキ。
アイスレモンティー。
700円で自分の機嫌を取る。

これって高いのか、安いのか。

そろそろ帰らなくちゃ。