おはようございますニコニコ

週末は娘や友達親子と色んな所へお出かけ飛び出すハート
楽しかったけど、土日フルで遊び回っていたので月曜日朝のダルさがすごいです滝汗

アラフォーになるとなんか寝ても翌朝疲れが残る…
泣き笑い

今日は雨降り雨
ドトールの窓際席でモーニングおねがい


迫力満点のレタスドッグ


今朝のレタスドッグはレタスが大暴れ笑い泣き笑い泣き

すごい迫力びっくりマークびっくりマーク
もちろん美味しくいただきましたチュー


週末は久しぶりにタリーズでお茶したり、友達親子とみんなでスタバランチしたり、いろいろカフェに行ったけど、友達と一緒だとなんとなく写真を撮るのが気恥ずかしくて爆笑

娘とお友だちから『子供だけで座りたいから、ママたちは離れた席に座ってよ物申す』と言われ、まだ2人とも小さいのにスタバで子供だけでランチしたいのねーニコニコと微笑ましい気持ちになりました爆笑
キッズココアとハムとチーズのフィローネ(?)で仲良くランチしてましたニコニコ