おはようございますニコニコ

きのうは通院があり、久しぶりの1人時間飛び出すハート

娘と一緒も楽しいけど、1人はやっぱりのんびりできるーニコニコ




診察の待ち時間が長かったので、近くのお気に入りスタバへ爆笑

デカフェのアイスコーヒー飲んでたら、オリアートの試飲いただきましたコーヒー
こんなミニカップがあるの知らなかったびっくりマーク
試飲もらったの、何年ぶりかな?
うれしかったーびっくりマーク
オリアートはコーヒーの味があまりしなくて、かなりまろやかな風味でした照れ




帰りは2駅ぶん歩き、また別の店舗でウインク

ワンモアのアイスコーヒーとお久しぶりのニューヨークチーズケーキラブ花

ついつい期間限定のケーキばかり頼んでしまうけど、ニューヨークチーズケーキ最高ラブ
久々に食べたら美味しさを再確認しましたニコニコ飛び出すハート
さすが定番びっくりマーク
間違いない美味しさおねがい

娘が待っていたのでゆっくりはできなかったけど、美味しいケーキとコーヒーで幸せタイムでしたニコニコ