こんにちはニコニコ

娘の春休みもいよいよ今週日曜日まで照れ
夏休みに比べると短くて楽勝でした飛び出すハート
気候がいいからお出かけも楽しいし、色んなお友だちとも遊べて充実した日々を過ごしてますニコニコ



ドラミちゃん


先週末はお友だちと藤子不二雄ミュージアムへにっこり

登戸駅はドラえもんやドラミちゃんのオブジェがあって、ワクワクしましたスター




直行バスもかわいくてテンション上がる爆笑

入り口の壁もドラえもんのお目めが爆笑



ドラミちゃんのガチャガチャニコニコ

娘はドラえもんのチャーム狙いでしたが、コロ助が出て無表情でした笑
コロ助のこと知らなかったみたい笑






おやつはミュージアム内のカフェでコーヒー

見た目がかわいいだけじゃなくて、とっても美味しかったですラブ
ちょっとお高かったけど泣き笑い




楽しい1日でしたニコニコ