おはようございます爆笑


娘は春休み真っ最中にっこり

お友だちとお出掛けしたり、公園で遊んだり、毎日楽しく過ごしています飛び出すハート


出歩き過ぎて、私は風邪気味悲しい

今週は少しのんびり過ごしたいです笑い泣き


ブログに書きたいことがたまっていて…昇天

今日は半月ほど前に行ったコクテル堂モーニングの記事をニコニコ飛び出すハート





春休み前にふらっと訪れたコクテル堂ニコニコ

フルーツサンドはイチゴでしたラブ
素晴らしいビジュアルニコニコ

解放感のある席でのんびり過ごしました花





こちらは別の日ニコニコ

引っ越してしまうお友だちのお別れ会でコクテル堂へにっこり

初めてクロワッサンのプレートを頼んでみましたラブ


そのお友だちにはもしかしたらもう会えないかもしれないけど、ずっと元気でいてほしいですお願い

出会えてよかった飛び出すハート

もしまた会えたらうれしいな花花