おはようございますニコニコ

コクテル堂のポイントカードがたまっていたので、モーニングに行ってきましたおねがい

窓際のボックス席はいつも人気で、ここ最近は座れたことがありませんでしたが、今日は奇跡的に最後の一席をゲットニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

私の前にオープンを待っていた方々は10時オープンと同時にエスカレーターを小走りガーン

どこに行くのかと見ていたら、みなさんコクテル堂へ一直線煽り

窓側の特等席をゲットするにはかなり気合いが必要のようです驚き

昔はもっとゆっくり行っても窓側空いてたのになーびっくり

今回私が窓側の席に座れたのはかなりラッキーだったみたいです昇天





久しぶりのバタートーストセットおねがい
ドリンクはアイスのカフェラテコーヒー
相変わらずのすごいボリュームでしたびっくりマーク
ジャムは説明なかったけど、ラズベリーかな?
甘酸っぱくて美味しかったです飛び出すハート




ドリップコーヒーのおかわり照れ
コスパ抜群の大満足モーニングでした飛び出すハート