抹茶ティーラテ


おはようございます晴れ
今日はものすごく風が強い台風
昨日に比べるとかなり肌寒く感じます。

娘の小学校は給食が終わり、今日からはお昼に下校昇天
午前中の短い自由時間を満喫しにスタバへ来ましたニコニコ

数年ぶりの抹茶ティーラテラブ
インスタで発見した美味しそうなカスタマイズしてみましたおねがい

コーヒーホット抹茶ティーラテ(トールサイズ)
スター無脂肪ミルクに変更
スターライトシロップ
スターエクストラパウダー
スターゼンブミルク

かなり苦めのドリンクになるのかな?とちょっと心配しましたが、飲んでみるとかなり甘い泣き笑い
無脂肪ミルクにエクストラパウダーでもこんなに甘いのかー爆笑

先日飲んだキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノはシロップ追加したり、かなり甘めにカスタマイズしても美味しく飲めたのにこの違いは…昇天

どうやら私はホットドリンクは甘いの苦手、冷たいドリンクは甘いの大好きみたいニコニコ

自分のことでも知らないことってまだまだあるなぁチュー

最近友達や娘とも頻繁にスタバに来てるので、スタバカードの残高があっという間にゼロに驚き
今日ティーラテの料金足りなくて、とっさに差額は現金で払ったよ驚き

でものんびり美味しいドリンクを飲みながら、幸せな時間を過ごせるスタバタイムは私にとってかけがえのない大切な時間ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート