おはようございますニコニコ

今日は快晴晴れ晴れ
娘は今日から春休み前の短縮授業に突入しました昇天
短い午前中の自由時間泣き笑い
スタバにコーヒー飲みにきましたおねがい


メキシコ*37


ずっと試してみたかったMOPにチャレンジびっくりマーク
ニックネームが思い浮かばず、入力せずにやってみたらメキシコさんになってました笑

よく行くお店ではMOPのオーダーができると呼び出してもらっているのを聞いていたので、私も席で待ってたんですが全然呼ばれず…凝視 
カウンターに行ってみたら既に私のオーダーおいてありました驚き
いつからおいてあったんだろう泣き笑い

店舗によって呼び出したり、呼び出さなかったり、違いがあるんですね笑い泣き
勉強になりました絶望

そしてSAKURAカップが終了していて、ノーマルのカップになってました泣くうさぎ 
あの素敵なカップに慣れてしまうとノーマルのカップはなんだか味気なく感じてしまいます泣



お店の棚はこんな感じでしたニコニコ

ヨシタケシンスケさんの本を読んでのんびりしたら、ワンモアして帰ろうと思います照れ