こんばんはニコニコ

スタバが大好きになり、月に数回は必ず通うようになったのは確か去年のクリスマスの頃から手袋
そこからあっという間にGold会員になり笑い泣き

今月誕生日なので、バースデーリワードチケットが届きましたニコニコびっくりマーク



先日早速リワードチケット使ってきましたラブ

コーヒーアイストリプルエスプレッソラテ
低脂肪乳に変更、デカフェ、バニラシロップ変更

チョコカップケーキチョコレートケーキ(4回目のリピ爆笑)

あとはSAKURA第2弾のカードをチュー 

そしてこれも買いましたニコニコびっくりマーク
(紙袋初めてもらったニコニコ素敵飛び出すハート)


収納場所がないので、グッズは買わないように心がけていたのに泣き笑い

リワードチケットあるし、何か買わないと損な気がして思わず買ってしまいましたニヤニヤ笑
今ではもう家でめちゃくちゃ愛用していますニコニコ

アイスもホットも入れられて、しかもオシャレでかわいい照れ
家にいてもスタバ気分笑

大切に、でも毎日たくさん使いたいと思いますニコニコ花