こんにちはニコニコ

今月は誕生日なので、スタバからバースデーリワードのチケットが届きました照れ
何に使おうかなぁニコニコ飛び出すハート

先日は娘とスタバってきましたニコニコ




コーヒーホットのキッズココア
ピンクドーナツ桜ドーナッツ

コーヒートールドリップコーヒー(ワンモア)
ショートケーキ宇治抹茶チーズケーキ

フードが並んでいるのを見た娘が、『2人ともNewシールがついているやつにしようよびっくりマークびっくりマーク』と結構な声量で言うので、スタッフさんも笑っていました笑
ということで、2人ともNewフードです笑

桜ドーナッツがとっても美味しかったみたいで、あっという間に食べ終わってましたあんぐり

この日、アーモンドミストをTOGOしたんですが、久しぶりに長い長いアンケートレシートが爆笑びっくりマーク
娘が『それ見せてひらめき』と言うので、レシート渡したら破き出したのであわてて取り上げました泣き笑い

せっかくのラッキーレシート、来週にリザーブ店で使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート