おはようございますニコニコ

きのうは久しぶりにメレンゲでモーニングコップ
昔はパンケーキやワッフルが100円とか150円で食べられたけど、今はだいぶお得感も薄れ、普通の時間帯に行くより若干お得かな?程度です。



スプーンフォークシナモンシュガーワッフル
コーヒーアイスコーヒー

1100円でしたびっくりマーク
いつもドトールでモーニングすることが多い私にしてはかなり高級なモーニングになったけど、まあたまにだし、いっかびっくりマークということで爆笑

生クリームとシナモンシュガーの相性がバッチリで、生クリームだけ追加で注文したいくらい美味しかった照れ

アイスコーヒーもメイソンジャー(かな?)にたっぷり入っていましたラブ
ワッフル大きいからこのくらいドリンクたっぷりだとうれしいニコニコ

娘が赤ちゃんの頃にママ友達とよくモーニング来てたなぁと懐かしい気持ちになりました飛び出すハート

今は娘が学校に行っている間に優雅にお一人様モーニングです笑