久しぶりの晴れの平日晴れ

寒くて風強いけど、晴れてると気持ちいい照れ


必要な書類があったり、ちょっとした相談もあり、区役所へ行ってきましたにっこり

帰りに路面店の小さなスタバがあるので、お茶しに寄りましたコーヒーお団子


なかなか来ないスタバなので、スタンプもGETできてうれしい飛び出すハート




コーヒーアイスコーヒー(トールサイズ)
お団子さくらシフォンケーキ


スタバに来たのは約2週間ぶりおねがい
SAKURAプロモがスタートして初めてだったので、お店のグッズの棚や新しいフード棚を見てテンション上がりましたラブ 

グッズ可愛かったけど、もう収納がないので見るだけにして、1000円入金で買えるスタバカード1枚だけガーベラ
次来た時にまた別のカードも買おう口笛

シフォンケーキ、軽くてとっても美味しかったラブ

店内も空いてたし、のんびり過ごせましたニコニコ飛び出すハート