この土日は雨降りだったので、お家で過ごしましたニコニコ
娘と録画したハリー・ポッターを観たり、アクアビーズをしたり、オートミールクッキーを一緒に作ったり照れ飛び出すハート

夫と暮らしていた時は一緒に家にいるのが苦痛で、雨の日でも無理矢理でかけたり、実家に行ったりしていましたネガティブ
少しでも夫と離れるように行動してたので、お家でこんなにのんびり快適に過ごせる生活にとても幸せを感じますニコニコ飛び出すハート

別居してよかったびっくりマークびっくりマーク



ちょっと前にスタバへ行った時の写真ニコニコ
抹茶のロールケーキとっても美味しかったなラブ


みなさんのバレンタイングッズ購入のブログを見て、楽しませてもらっていますウインク

私は部屋やキッチンも狭く、グッズを収納できるスペースが限られているので、なかなか購入はできませんが、みなさんのブログ見てるだけでも楽しい爆笑

次にスタバ行く時はチョコレートのパイケーキ(?)食べたいなニコニコ飛び出すハート