こんばんはニコニコ

クリスマス終わっちゃったので、今日は冬休み中の娘と一緒にクリスマスグッズのお片付けサンタクリスマスツリー

クリスマスインテリアが一年で一番大好きなので、少し名残惜しかったです泣き笑い

でもツリーをしまうと、お部屋がすごくスッキリしてこんなに広かったっけ?!って思うくらい、お部屋の印象が変わりましたおねがい

やっぱり行事のアイテムは、終わったらすぐに片付ける方がいいですねウインク


明日から旅行に出発するおばあちゃんに娘が手紙を書いたので、午後から渡しに行ってきました飛び出すハート

娘がおばあちゃんと遊んでる間に私はちょこっとタリーズタイムコーヒースター


ドリップコーヒーニヤリ

娘の冬休み中はなかなか一人の時間は取れないので、貴重な時間になりましたおねがい飛び出すハート
おばあちゃんありがとうおねがい

スタバは今日から新作が出てるので行きたいけど、近所にお店がないので我慢昇天
今週中に娘と行けたらいいなウインク




昨日は娘と一緒にタリーズに来たんですが、キッズのホットチョコラテ、キッズチョコアイスを食べた後に『お腹空いたびっくりマークもっと食べたいびっくりマークびっくりマーク』と言われ、キッズホットドッグまで注文滝汗

完全に予算オーバー笑
そしてケチャップのかけ方がすごい爆笑

でも喜んでくれてよかったニコニコ

冬休み中のカフェタイムは娘とタリーズ中心になりそうですニコニコ