クリスマスイブなのに旦那と喧嘩中で、ほぼ業務連絡しかしてません笑


なんだか今年は一気に夫婦仲が悪くなった1年だったなー凝視凝視

来年はどうなるんでしょうか真顔

娘がまだ小さいので離婚は考えてないけど、一生一緒にいるのはちょっと無理かもなと感じています昇天



タリーズモーニングニコニコ

暗い話はこのくらいにして爆笑

今日はタリーズでモーニング照れ
ドトールが混んでたので、近くのタリーズに来てみましたウインク

タリーズはかなり席も空いてて、快適ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ボールパークドッグプレーンセットスター
ドリンクはホットコーヒーにしましたおねがい

タリーズカードのチャージが30円になってしまったので泣き笑い
せっかくなので新しいカード購入ウインク

なぜか京都や沖縄、富士山など遠い地域のカードまで売ってた笑
金色で和のデザインがとっても艶やかで素敵な京都のカードを買いましたニコニコ飛び出すハート


タリーズカードもこれから集めたい照れ

今日のクリスマスの夕ごはんどうしよう泣き笑い
なんだか頑張って作る気が起きないなぁ魂が抜ける
とりあえずチキンは買おうびっくりマーク