こんにちはニコニコ
明日から娘は冬休み雪

スタンレーのボトルを買った時についていたドリンクチケットまだ使っていませんでした笑い泣き
娘の冬休み前に使いたいびっくりマーク一人でのんびりコーヒータイムしたいびっくりマークってことで、初めてリザーブ店に行ってきましたニコニコ

チケットがあったので、リザーブでしか飲めないお高いドリンク目当てです笑
お店の人にオススメを教えてもらって、頼んだのがナイトロコールドブリューフロートおねがい



バニラアイス爆笑


ナイトロコールドブリューフロート



バニラアイスが入ってる超美味しいコーヒーフロートですラブ
今まで飲んだコーヒーフロートの中でもちろん一番美味しかった照れ
リザーブのグラスに入れてもらってテンション上がりましたラブ
ボトル持参してたんだけど、このグラスに入れてほしくてマイボトルは使わず笑い泣き

あとは食べてみたかったパネトーネチョコラートマローネラブ
生クリームつけて食べると本当に美味しくて飛び出すハート

贅沢な時間を過ごしましたおねがい飛び出すハート

また来たいですニコニコ