今日はとっても寒いですね晴れ
紅葉も終わってもう本格的に冬が来たんだなと感じます指差し

日曜日のクリスマスパーティー、とっても楽しみにしてたのに娘が発熱してしまい、泣く泣く中止にしましたえーん
お友だちご家族もその夕方から相次いで発熱煽り

いまの時期体調管理難しいゲッソリゲッソリ

娘はこのまま学校休んで、そのまま冬休み突入かなと思ってます昇天


きのう、今日と連続して娘と病院予防
そして今日はまさかの午前中休診で、午前と午後2回病院へ爆笑

洗濯機も突然調子が悪くなり、いまにも壊れそうえーん
なんだかツイてない1日絶望

ホッと一息タイムが欲しくて、おばあちゃんに娘を一瞬預けてタリーズへニヤリ
タリーズのニューヨークチーズケーキ大好きおねがい

エネルギーチャージしたら、もうひと頑張りびっくりマーク
この時間があるからがんばれる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート