最近スタバが大好きな私ニコニコ


グッズはなるべく我慢して、お店での時間を楽しもうと思ってましたおねがい

でもホットドリンクを頼むと、どうしてもだんだんぬるくなってきてしまって…ショボーン

最後まであったかいまま飲めたら、ずっとおいしいよなと思い、ボトル買おうびっくりマークと決意爆笑


サーモスもかわいいけど、どうせならスタバのボトルにしようと思い立ったのが一昨日昇天

もうホリデー始まって結構経ってるよ…驚き驚き


何度も何度も手にとって見ていたスタンレーのグリッターゴールドボトルが今さら欲しくなり、きのうはボトル探しの旅に出てきました笑い泣き


朝からとにかく歩きまくり、10店舗目でようやく見つけましたびっくりマークびっくりマーク

うれしかったなぁー爆笑

2本残っていたので、傷がない方を選びましたおねがい

この店舗はグッズが結構残っていて、グリッターミントやショートサイズのグリッターレッドのボトルもまだ数本ありました飛び出すハート飛び出すハート





カード残高もなくなってしまったので、新しいスターバックスカードも購入おねがい花

早速帰宅して洗い、アイスコーヒーを入れてもらったけど、ずっと冷たいままで美味しかった照れ
クランベリーブリスバー今度はホットのドリップコーヒーに合わせたいなニコニコ




帰りはクリスマスツリーを眺めながら帰宅飛び出すハート


娘の下校時間に合わせて午前中しか出歩けないけど、充実した日になりました照れ

これからボトルたくさん使うぞーチュー