今日はお昼から娘の予定があり、学校を早退するのでせめて午前中はのんびりお家で過ごしたかった…録画もたまってるし…キョロキョロ

しかしびっくりマーク夫がまた在宅ワーク魂が抜ける
はい出ましたびっくりマークびっくりマーク
必殺技びっくりマーク大きなため息をつきながら暗い顔でリビングに現れ、しばし徘徊むかつきむかつきむかつき
これを10分~15分おきにやる真顔

労ってほしいのか、かまってほしいのか、一体なんなのか…凝視凝視

いちいち相手してると私まで暗い気持ちになるので、急いで家から逃亡昇天

30分ほど歩いてスタバにきましたニコニコ

キラキラゴールドのスタンレーコラボの水筒欲しかったんだけど、3店舗回って全て売り切れえーん
先週何度も見かけた時に買っておけばよかったガーン
きのう1本見つけたのはガッツリ傷がついてたし驚き

今日はナッツのチーズケーキとクリスマスブレンドにしました照れ
紅葉した街路樹が見える窓側の端っこの席ですごく落ち着くーニコニコ
初めて来たお店だけど、静かだし雰囲気かなりいい照れ
レッドカップは全種類集まったので、今日はマグカップにしました飛び出すハート