きのうは学校関連でドタバタしててスタバホリデー第二弾見に行けず…えーん

今朝は少し家を早く出発ニコニコ
買い物ついでにスタバへウインク

10時前なのにもう席が9割くらい埋まってるーガーン
みんなこんなに早くから来てるのね泣き笑い
ほとんど学生さんでパソコンやってましたキョロキョロ

ドリップコーヒーがクリスマスブレンドなら頼みたかったんだけど、ハウスブレンドでしたガーン
気を取り直して飲んでみたかったジンジャーブレッドラテウインク
思ってたよりスパイシーさはなくて、優しい甘さで美味しかったおねがい

あとはシマエナガのカード買いましたラブ
キラキラしててかわいいし、メインカードにするとシマエナガが動いてかわいいびっくりマーク
ネコのカードも買おうと思ってたのに売り切れ驚き

買い物の後に歩いてもう1店舗行くか迷うなぁ凝視