image

ほぅ。。

12月から約10Kgの増量は
『役作りです👍』と言い切るので

(はいはい、あの子は特別です)と
生温い目で見守って欲しいマスター清水とは私のことですが

春を迎える頃には 苦ランクアップして
しばらく海鮮丼で生きていこうと思う次第です。はいはい。

というわけで
格付も無事見れたので正月も終わり
現世に戻ってきたので 朝は間に合いませんでしたが

限定丼も作りました🌸

試食した感想としては
今日からシャリの酢の配合を変えて、
少し甘さを増したのですが

お米2粒で分りました。
やっぱ次から戻そう と😅

甘さが強くなると不思議と舌がピリつくというか
そっちが気になってしまって、
食材のバランスは言うまでもなく最強なので
調整をして夜から提供予定です🌸

ぶっちゃけ 好みの問題 というのは
高かろうが安かろうが変わりませんが
好みに近づけた質を守るのは大問題の大前提なので
決して気は抜いても手は抜かないぞ!痩せるぞ!と思いました❤️

とりあえず限定食材は定番メニューには出来ないので
在庫切れまで工夫していくので楽しんで頂けますと幸いです。

次の休みは13日。

次の正月が待ち遠しい私ですが
階級が上がっている私に会える1月!

多くのご来店と同志をお待ちしております🌞

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

室温がなぜか上がった気がします!
#冬の蓄え大事