image

image

【初ライカ】

お店としてSNSで
今年もよろしくお願いします!と投稿するなら
まず自分の店の丼を食べてからだろ?

と思ってたら 今日になってしまいました😅

で、年始一発目で挑戦したのは

『さいたま丼 両盛』

年始で 魚に春と書く
鰆(さわら)と とびっこをバラまいてるので
私のも年始バージョンですが、やはり超えてきたか…

850g

…っつーか、昨日も今日も
さいたま丼両盛ばかり出てますが
皆 胃袋どうなってはるの??

【食後と近況】

こんなんシェアしてちょうどでしょ😅と
カツ丼や牛丼は2杯食べがちな私も
あらためて思いました😨

寝てゲームをして過ごすだけの
人生初めての本格的な寝正月で
かなり胃袋はでかくなってたんですけど
もう動かずに寝てたいです。

人が動くと書いて働く だとしたら
人が木のように動かなくなってしまう 休 という字を…

負けを抱くと書いて 抱負だとしたら…

…負けてらんねーよな👍

この中に俺以外で日和ってるやついる?って豪語したとしても
負けないのがライカ丼丸 初代総長 しみずですが
勝ち負けとかあんまり興味ないんで
今年も自分らしくい続ける事を大切にしようと思ってますんで
今年もよろしくお願い致します🥰

ちなみに私、もう何年になるのか分かりませんが
毎日約1分の腹筋は欠かさずやってるので
お腹の奥行は 太ってもさほど変わらないのですが
横幅がズーンとデカくなりました🤣

年末には余裕があったパンツが
パツンパツンパンツです🤣

お店はできても
お見せできないものはなーんだ?の答えが
私にならないよう皆様同様
健康にも気をつけていこうと思いますので

私のことはアレでも
何卒 ライカ丼丸のことは宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着 #海鮮丼
#川口市 #蕨市 #鳩ヶ谷 #西川口 #LINE
#予約必須 #限定メニュー #でかもり
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい

本日の休憩中はお店にいますが
米がなくなったので 炊きながら寝ます😪