image

image

image

image

image

ひとり、またひとりと
よいお年を と帰っていく姿に

『生きてまた会おう
…太陽はまた昇る』

と背中を見守る店主であった。

【第一部完】

という感じで
2023年はテオ君に見守られていたライカ丼丸ですが

おいおい、もう次なのかよ…と
まるで勇者に次々とモンスターをぶつけていく
魔王のように焦ってます。

『龍をここに!!』

…誰かポスター(素材)になりたい方はいませんか?
この中に龍を飼っている方はいませんか?

と焦ってます。 

ケンじゃなく リュウです。
子供達が絵を描いてくれてもいいです✨

というわけで 写真は物販のお知らせですが
@cocodoghotdog さんのフランクも載せときました🥰

30cm超えのフランクなんてもうバケモノですよ。
年末に食べようか年始に食べようかと
毎日悩んでます❤️

ということはライカ中毒者は
極上のねぎトロ や 白ガリなしで過ごせるのかい🥴ニヤリ

ってことなんです。
私は無理なんで食べます🤣

…いやいや、そんなことより 龍!
ドラゴンズの帽子とかでも面白いんで
持ってたらそれでもいいんで ←失礼
ドラゴンネタお待ちしてます🥰

営業は 今夜と
明日の朝、夜、
明後日 朝までですので 丼を買わずとも
是非お立ち寄りください🥹

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

最悪、
『上青木の燃える龍とは俺のことよぉ!』っていう
ダサい通り名で来年を過ごすかもしれんです😨