image

image



#メガイルミ
#sobuki

前職で何度通っただろうか?

朝から子供達とXmasにちなんで
クロス(交差)飛びの練習をして
夜は バス、電車、モノレールに乗って
大井競馬場へ。

常設の店だけではなく 屋台なんかも出てて
当時の担当者達の想いが
こんなにも実現しているんだなーと感じながら

珍しく子供達も大喜びのイルミネーションに
満足したので帰ろうとしたところで
大道芸の @sobuki  さんの芸に目と心を奪われました。

パワー っていうんですかね?
(きんにくん風に言おうとすると)

技術よりもパワーの方が心に響くのですが
パワーを響かせる為の技がスゴイのかも分かりませんが
今日はあらゆるものから刺激で満たされました🌸

そうね。明日からレジの横に
おひねり用のシルクハットでも置こうかね🤔

芸も腕も磨いて 満足してもらえてこそ…

うむ。サンタさん、わし、シルクハットでええで👍

というわけで、
明日は変な営業時間ですが
いらない方以外に てりやきチキンがヒトキレ付く
変なサービスの日ですが

誰かを幸せにできる事。
幸せになる事もまた素敵な事だと思います🥰

明日の挨拶は メリークリスマス!で通しますが
今年もあと1週間でおしまい。楽しくあかる
お店でお待ちしております❤️

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

個人のアカウントがないので
こんな書き方になったけど
大道芸で家族全員で心を打たれたのは久々だったなぁー🥰