image

ごくまれに。

ほんとたまーに。

…オレって天才なんじゃないか?

と思う時があるんですが

今週までは暇と予想していた私は
弱音を吐くのではなく、
【吐】から1本線を引いて
【叶】える事にしました。

自分に自信を持つ為に、保つ為に
一本道を外れて頑張ってみました。

テーマは『脱却〜卒業』

秒で作れてしまういつもの癖であるコード進行を
盛大に葬るべく、三本締めで
いつもの感じの曲を作り納めしました🥹

…と、もはや
どんもの屋ではなく 何者や?と思いますが
どんなもんや!?な曲と詩になりまして

後は歌うだけなんですが
どんやらまた喉が…(出た!😱

と、まぁ そんな感じでも
来週中には さっさと歌って終わらせようとは思いますが

いつも車の中で録音してる私としては
この寒さは獄中で正座させられる事を超える苦行。

『大丈夫。僕、最強だから』とか言える五条悟さんのような
メンタルは持ち合わせてなく
メンタイなら盛れるんですけど…と思う
根っからの、どんもの屋歴1年なんで

ちっとも天才じゃなかったと…
なんでこんな事 書き始めちゃったんだろ?と
思い知っただけの投稿で 投降しとーこうと思いますが

…おいおい、ここでダジャレが出るなんて
やっぱただもんじゃねーな。。

『僕 さいたまだから』(謎の名乗りも追加

…さて、落ちるとこまでオチたとこで

本日は子供とダラダラゲームしたり
たまにブランコして過ごすおやすみなんで
来週もよろしくお願いしまーす🌸

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

30年前から 趣味は作詞作曲。
なのに
人に聞かせたいと思ったことは一度もないんだけどね。。

#自己満足主義者
#そんな店長がいるお店