image

image

image

image

image

ねぎトロTO 丼ターテイメント!

って名前にするのだけは なんとか我慢したA丼ですが
こんな感じで自分丼は作れます👍

かなり分かりやすくしたつもりですが
注文の時は めんどうですかね??

限定Aはただの雛型であり
最上級のねぎトロを 縁側に変えることも、
その縁側を漬けにすることも、
例えば ねぎトロを抜いて
切身だけを8枚乗せて600円の丼にすることも
ネタ盛対応も可能にしました🌸

(ネタ盛時は ねぎトロ100g TO 切身8枚選択可能)

*マグロ、サーモン、カニ は 80円
*ぶり(20g)は100円←赤字やん
をトッピングすると 普通に680円丼より得とか

どうなってるんだよ、ライカ丼丸😨

でもこうしたら年末で皆には好きなものを
食べて頂きたいし、お子様用も
組みやすいのかな?って思ってます。

そもそもほぼ原価でトッピング代を出してるので
色々楽しんでみて下さい🌸

って、そんな店だよね、ライカ丼丸🤣

急に値引きとかスタンプカードなんか作るくらいなら
最初から限界目指してるっての😇やる時は赤字なの。

まぁ、ここまでやりたい放題しとけば
この冬の寒さでこの身が粉々になったとしても
ちょっとした伝説にはなるかもな!

って事で 今日はあと1杯分だけお米が残ってしまいましたが
明日も頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

約10回で今年の営業が終わる ってのもライカ丼丸🤣