image

image

image

気がつけば
あと丸3週間で今年も終わり。

不思議と心が穏やかな日々が続いておりまして
毎年寒いとこんなもんなんですけど
なんだか私らしくないなぁ…
脱皮ってやつかなぁ…

べびだっぴ🧋

…なんのこっちゃですが
こうちゃ!(こんにちは に聞こえる

今日も独特な出オチ感から始まりましたが
ほんとなんか元気が足りなくて
最近アンパンばかり食べてるのに

外が寒くてチカラが出ないよぉ…と夜は特に
ガチガチガチです🥶!?

…ガチガチガチ ってちょっとおもろいやん。
声に出すと 鼻が笑うやん。

というわけで今週は休みがち なんで
そこは笑えないんですが 知らない間に
写真のやつの対象店舗になってるみたいなんで
遠慮なくPayPayしに来てください👍

あ、思い出した。

アップルパイや パイの実はパイで
三角チョコパイはパイなのに
私の大好きな チョコパイ(生チョコパイ)は
ちっともパイじゃないのでは!?

と思って調べちゃいました。

パイには定義があるそうで あれもパイらしいのです。
確かに パイ投げの パイもパイですもんね🤔

はい。そんなわけでPayPayを使うなら昼ですよ🌸

…にしても冬の14:00って寒いですなぁ。。

あぁ…冬は嫌いだよ。。
たまに様子を見に来てくれるのを待ってまーす🥹

=========
ライカ丼丸
埼玉県川口市上青木西 5-2-19
HPやLINEはプロフィールから飛べます。

#ライカ丼丸 #地域密着型 #海鮮丼
#川口市 #川口市上青木 #川口市グルメ
#西川口グルメ #川口ランチ
#鳩ヶ谷 #週替 #予約可能
#テイクアウト #宅配 #出前館
#家族で楽しむ #子供が喜ぶごはん
#安い #おいしい #感じがいい を極める!

炙りニシンが リピーター続出の大人気です❤️